Littletreeのイラスト 公募に出したキャラクターやイラストのページ

Littletree TOP > Gallery > そのほか

このページでは公募に出したキャラクターや
ちょっとしたイラストを載せています


ご当地キャラクター ご当地キャラクター ご当地キャラクター
ご当地キャラクター
ヘアスタイルが蝶々結びになっていて、
特産品のさくらんぼが人と人、地域と地
域を結ぶという意味を込めました。左は
王子様、右は元気なレポーターの女の子
です。
ご当地キャラクター
鬣としっぽに地域の花のササユリ
が咲いている馬のキャラクター。
鬣は高原をイメージして緑色にし
ました。
ご当地(農業)のキャラクター
地域の特産物がたくさん詰まった
キャラクター。顔は茶碗に、目は
お米の形に。農業を応援する意味
も込めて、手袋と長靴です。
ご当地キャラクター ご当地キャラクター ご当地キャラクター
縁結びのキャラクター
沼に住む唇がハート形の魚。
ヒゲとヒレの部分は赤い糸の
様なデザインに。
あんこうのキャラクター
頭で光っているのは、地域の花の
ハマナスです。あんこうは大きな
口にインパクトがあるのでそのイ
ンパクトを残しつつ、親しみやす
くかわいらしくしました。
ご当地キャラクター
顔全体が市章になっている
デザインで、キャラクターの
目はさくらんぼになっています。
お洋服は二つの川を表現しました。
髪飾りは市の花ツツジと、市の緑
ギボウシです。
キャラクター
大学のキャラクター
頭の双葉は、自ら積極的に学び吸収し、
目標に向かってそれぞれの花を咲かせて
欲しいという思いを込めました。
inserted by FC2 system